「贅沢」や「経験」を身近に

 

こんにちは93(@kumotter) です。

しばらく、ブログの更新を放置していたブログ主です。

 

■これからのブログ方針

これまでは、忙しい日々の生活の中にもゆとりを作るために、気になる施設などを訪れて、その様子などをレビューしてきましたが、今後は少し方針を変更します。

 コロナウイルスの影響により外出自粛宣言が言い渡された中で、日々鬱屈な気分になりやすくなってると思います。そこで外出できなくても、日々の生活にゆとりを持ってすごせるような記事を書いていきます。

 身近な「非日常や贅沢」を感じられる、そんなブログを目指していこうと思います。例えば、「最近食べたコンビニスイーツで美味しかったもの」や「外出自粛のいまだこからこそ見ておきたい洋画○○選など」、ストレスを抱えた誰かが、少しでも日々の生活に余裕を持てるような、小さな贅沢や経験を身近に感じることができる記事を増やします。